お誕生会🍰

8月生まれのおともだち💗

おたんじょうび おめでとう ✨(((o(*゚▽゚*)o)))✨ 

みんなで記念写真とりまーす📸

楽しみにしていたお誕生会に
にっこり( ^ω^ )ニコニコ うれしいね🎵

さあ お誕生会 はじまるよ~👑

こちらは 0.1歳児さんのお誕生会です👶

初めての お誕生会だね(⌒∇⌒)
ちょっぴりドキドキ?

子どもたちにとって 一年間の成長は本当に大きいです❕

一日一日の子育てや保育の積み重ねがあるから それをふりかえりながら

成長した子どもたちの姿を見ると やっぱり嬉しいし、感動しますよねヾ(*´∀`*)ノ

これからも 元気に すくすく 大きくなあれ💗