のぼれたよー🙌

こちらは 保育室にあるロフトの中・・・💛💛💛(特別公開)

ちょっとした隠れ家のようになっています🏠

自分の力で がんばってのぼったお友だちが遊べる 特別な場所なのです.。o○

外では ツリーハウスに登ってます🌳

今日初めて 一人で登れたお友だちもいて

「○○くん がんばれ~~~~」「やっっったー❕❕ のぼれたーーーー」(((o(*゚▽゚*)o)))

「すご~~い」「おめでとう!」などなど

とみんなの声が響き渡ってました⭐

ひとりで登るには かなり難易度が高いですが、

春から比べて 確実に体力もUP⤴⤴⤴

えっ? 今日 のぼれたの? 

ひさしぶりの挑戦ながらも 見事のぼることができたとは

なんと すばらしい✨👏👏👏👏👏✨

毎日のあそびの積み重ねが 丈夫な身体を作ってるんですね.。o○(*´▽`*)