年長お楽しみ会👻

今から 年長お楽しみ会 はーじまるよ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

今日の3時のおやつは? お外でいただきます!

「わーい やった~🎵」

晴れて良かったね☀
みんな大好き かき氷をいただきました🍧

次は はじめてのキャンドル作り🕯

では、夕食を作りますよ メニューはみんなの希望で 

焼きそばに決定Σ(・ω・ノ)ノ!

さーて 最後のお楽しみまで 暗くなったグラウンドでひと遊び 

毎年恒例の『きもだめし』👻👻👻

暗くなったこども園のなかで行います。。。。。

そのため、残念ながら写真はありません💦 ごめんなさい(^^;)

きもだめしは 子どもたちの雄姿?Σ(゚Д゚;(◎_◎;)(;´Д`)(/ω\)(>_<)(;O;)💦💦💦を

ご想像でお楽しみください.。o○

年長お楽しみ会も無事終了‼  ということで記念写真📸

(きもだめしが終わって良かった~) とほっとした表情の年長さん

いつもとは違った体験がたくさんできたね😉 

この体験が一人ひとりの自信につながって 

成長のステップになったら とっても嬉しいです⭐