荒巻シャケさん🎶ありがとう

ひと足はやい?クリスマスミニライブ🎵

保育シンガーソングライターのシャケさんが うえだこども園に来てくれました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

約3年ぶり? 今回もとっても楽しかったね⭐

まずは 0・1歳児さんのおともだちの部屋へgo

後半の盛り上がりのみんなの様子です(^^♪

でもでも 最初は 初めての方なので・・・・💦

楽しいうたと シャケさんの魅力で もうすっかり意気投合?! 

とっても楽しいミニライブだったね😊

そして つぎは 他のみんながゆうぎ室に集合~(^o^)/

みんな すぐ心をつかまれて

ちかいちかいちかい(;’∀’) シャケさんに興味津津

時間を忘れるくらい とっても楽しいライブに みんな大満足(*^▽^*)

今日は いっぱい笑ってうたって 心もからだも ぽっかぽかになりました💛

元気もりもーり💪 

荒巻シャケさん どうもありがとうございました<(_ _)>