お誕生会💐

めっきり寒くなってきましたが

うえだこども園のおともだちは 今日も元気いっぱいです❕ 

そして 今日はお誕生会がありました♫

11月生まれのおともだち おたんじょうびおめでとう💗(*´▽`*)

自分の顔のペープサートをもって にっこり(⋈◍>◡<◍)。✧♡ かわいさ2倍だね

いよいよお誕生会がはじまるよ~ヾ(o´∀`o)ノ♪

そして 小さい組さんのお誕生会は

はい かわいさ満点(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

ほっぺが 超プリティ~🥰💛
笑顔にキュン💗カワ(・∀・)イイ!!
ラブリースマイル😊✨✨

春の入園・進級から はやくも半年以上経ちました🍂

それぞれひとり一人 ぐーんと成長した姿をみせてくれています( ;∀;)

これからも いっぱい遊んで🥎

モリモリ食べて🍚 大きくなあれ