年長お楽しみ会👻

毎日暑い日が続いていますね(;・∀・)

そんな中ですが 毎年恒例の年長お楽しみ会の

はじまりはじまり~ 今日はずーーーーーーーーっと暗い夜まで

こども園で いっぱいいっぱい楽しむよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日の夕食作り メニューは 

米粉パンのピザトースト かぼちゃのスープ スティックきゅうり すいか🍉 

野菜はほぼぜーんぶ こども園の畑で収穫したものです🥒 

みんな はりきってレッツCooking

食べるの 楽しみだね~🎵

さあ次は 今日の『○○だめし』のための

必須アイテムの製作をするよ⭐

さあ お待たせいたしました❕ 

お待ちかねの 夕食タイム(∩´∀`)∩ わくわく

ピザトーストもいい感じに焼けました🍕 かぼちゃのスープもおいしそう💗

みんな大満足の夕ご飯 ごちそうさまでした どれも全部美味しかったね~😋

ランタンの光に負けないくらい みんなの表情もキラキラしてます✨✨

一人ひとりの個性が光る 素敵な作品ができました👍 

さあ ここからは いよいよ きもだめし(◎_◎;)ですが

暗いため写真が撮られず あいにくご紹介ができません・・・・💦 ザンネンですが

20名の雄姿?!😱💦は 長時間にわたり 職員がしっかりと確認させていただきました👀

ご報告にて 失礼いたします(^_-)-☆

ながーい一日 年長お楽しみ会も無事終了しました

きっと 忘れられない思い出になったよね(⌒∇⌒)