夏まつり🍧

8月4日は みんなが楽しみに待っていた うえだこども園のなつまつり🌞 

完全復活ヾ(o´∀`o)ノ♪ヤッター

こんにちは~ どうぞどうぞ 

暑い中 ありがとうございます

ご家族みなさんで 楽しんでくださいね(^_-)-☆

いろんなお店があるよ🍧🍞🍠 キッチンカーのスイーツも美味しそう😋

お楽しみイベントと うえだおんどの踊りは 

写真がなくてゴメンナサイ<(_ _)> みんな踊ってました(;’∀’)💦

みなさん イベント楽しんでいただけましたか~? (アンケートでお知らせ下さいね)

そして 各クラスの 自慢の手作りうちわです⇩ 

ひとり一人ぜーんぶちがって どれもステキ💗 
うえだこども園の 夏の風物詩になってます(^_-)-☆

今日は 子どもたちも なつまつりの話題でもちきりでした❕ 

楽しんでもらったようで 良かったです(⌒∇⌒)

そして うえだおんどの踊りのようすは

後日 YouTube配信する予定です📱 おたのしみに👋