お誕生会👑

今日は お誕生会がありました🍒

6月生まれのおともだち 「おたんじょうび おめでとう~🎉⭐」

記念写真とりますよ~💖 笑顔がいいね(⌒∇⌒)

お誕生会がはじめまーす(ちょっぴり緊張?)

先生から プレゼントです🎁

小さい組さんのお誕生会もはじまりました🍒

3人のかわいいおともだち『おたんじょうびおめでとう💗』

今日のおやつは クレープ🍓

みんな大好きなので ぜーんぶきれいに食べてました😋 おいしかったねー

毎日の子育ての奮闘や 保育の積み重ねがあって

日々成長しているこどもたちです⤴⤴

お誕生日は あらためてみんなの成長を感じますよね(^_-)-☆  

これからも 元気に すくすく 大きくなあれ🥰