フリー保育参観(3日目)

朝は 天気もいまいち・・・今日は室内だけかな~?

ゆうぎ室では 2歳児さんもいっしょに遊んでいますよ⭐

バランスボードに挑戦中(=゚ω゚)ノ

こちらは じっくりコーナー

途中から 園庭でどろんこも始まりました❕ 

外で遊べて良かったね(^_-)-☆

作るコーナーでは 輪つなぎを黙々とつくっています(._.)(._.)

友達のやり方をみて自分で考えて制作中💡 

わからない時は お友だちが教えてくれていましたよ💚

こども園で 毎日いつも通り遊ぶようすを そのまんま見ていただきました。

子どもたちが なにをして遊ぶか 誰とあそぶか どこで遊ぶか

その日その時 あちこちで起こる 子どもたちの小さなドラマを

いつもそばで見守って 

子どもたちの『今』を最大限に楽しくできるような

そんな環境作りをめざして保育しています(⌒∇⌒)

3日間のフリー保育参観 どうもありがとうございました<(_ _)>

動画配信も楽しんでいただけたようで良かったです。