新しい遊具がキターΣ(゚Д゚)

先週 園庭に設置工事していた 遊具(ピューマ)2基 が完成しました~(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなー さっそく あそぶよー(^^♪ やったーやったー

そして なんともう一つ わんぱく山の下に設置したのは・・・?

じゃじゃじゃーん その名も『ドラゴンフライ』

こちらはインクルーシブで シーソーを安全にした まったく新しい遊具です。

子どもたちが どんなふうに遊んで 遊び方がどう変化していくのか

私たちも これからとっても楽しみです💛

わんぱく山に遊具がふえて 

ますます楽しい場所になりました✨\(^o^)/✨\(^o^)/✨

これからも いっぱい遊んで

心もからだも 大きくたくましく育っていってほしいです💪