親子でソライへGo😃

5月13日(土)は 年中組と年長組の親子で『キッズドームソライ』へ行ってきました🚗

『アソビバ』と『ツクルバ』をそれぞれ一時間ずつ めいーっぱい遊んできましたよ(/・ω・)/ 

ノンストップで動き回るみんなに 追いつけない大人・・・(;・∀・)💦

それほど 子どもたちの体力に成長を感じましたね(^_-)

一方 ツクルバでは 親子でじっくり楽しそうに作り込む姿がみられて 

とっても微笑ましかったです💛

ツクルバには いろんな種類の材料や道具が充実してて 

あれもこれもつくりたーい❕ みんな時間がたりないくらい集中してました。

おとうさんやおかあさんと一緒に作れるのも うれしいよね~✨♫

素敵な作品ができて みんな大満足だったようです(*^^)v