お別れえんそく🚌

先日 無事に卒園式も終えた年長さん🌸

今日は 前からずーーーーーーっと楽しみに待っていた お別れえんそくに行ってきました🚍

「もっとあそびたーい❕」「またきたーい❕」と いってましたが

さすがにお腹もすいてきたので またバスに乗って出発🚌

ついたところは 遊佐町『遊楽里』の7Fレストラン

ドリンクバー🍹も デザート🍰もあって

みんな もうお腹パンパン いーっぱい食べて ふう満足満足ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

実は 今日で登園が最後のお友だちもいて・・・・

楽しいけど 少し寂しい気持ちも・・・(/_;)

でも 帰りのバスの中で子どもたちが 自然に お互いに手を重ねて

「小学校がバラバラでも きっと忘れないぞ」「おおおおーーーーーーー」

と円陣を組んでいた姿に じ~んときました( ;∀;)

きっと ずっと忘れない 忘れたくない 大切な友達に会えたことが 

本当に 宝物だね✨✨✨

これからも ずっとずーっと 大切な友だちだよ⭐