お別れ会に感激(:_;)

今日はお別れ会 大好きな年長さんのために

年中さんが中心となって企画・準備を進めてくれました🎤

担任の先生から 年長さんひとり一人に表彰状が渡されました☆彡

それぞれの個性が光って 一人ひとりの素適な賞に 

しみじみ喜びをかみしめていた年長さんでした(*´ω`)

0歳児組のおともだちから かんむり👑のプレゼント

セレモニーはまだまだ続きます。。。。

年長さんから卒園製作の授与 

それぞれに 思いがこもった素敵な言葉がつづられていて 感動しました(´;ω;`)ウゥゥ

そして いよいよ大好きな年長さんへ心を込めて作ったプレゼントを渡します🎁

最後は みんなでアーチをつくるよ~🌸🌸🌸

最後は アーチをくぐってにこにこの年長さん( ^ω^ )

お別れ会 大成功でしたね\(^o^)/

そして 今日のお別れ会ランチは

お楽しみの『ハンバーガー🍔セット』 わーい わーい

毎年 この時期になると

からだも心もたくましくなった年長さんが 眩しくて誇らしくて

職員みんな 成長を感じて胸がいっぱいになっています。。。

そんな 今

こどもたちの心のこもった思いがつづられた 送辞・答辞にますます感動(:_;) 

年中組 『送辞』 

年長組『答辞』

モウコレ ルイセン ホウカイ( ;∀;)