おいしいトマト🍅ありがとう

いつもこども園がお世話になっている ホワイトハウスの農家さんより

「うちのトマト取りこねが?」と うれしいヾ(*´∀`*)ノお誘いをいただき

さっそく 年長さんと年中さんが 収穫に行ってきましたー🚌

ひろーいビニールハウスには たわわに実ったおいしそうなトマト🍅がたーくさん⭐👀⭐

トマトの美味しさに感動しながら 夢中になって口いっぱいにほおばってました✨✨

みんな 収穫も忘れないでねー(^^;)

こども園に戻ってきたら おみやげのパック詰めをするよ

みんな『トマトめっちゃ おいしかったー😋』 と大好評でした。 

今日は 貴重な経験をさせていただき  本当にどうもありがとうございました<m(__)m>