フリー参観3日目

まだ雨ふってないよ だいじょうぶ(・∀・)/

今日も 元気にお外に出ていきました❕

じっくりコーナーでは 久々にロフト登りに挑戦していました。

今日は涼しくていいね~(⌒∇⌒)

わんぱく山に ねっころがって
五感をフル活用.。o○
今どんなこと 感じてるのかな~❓ 

2歳児さんもいっしょにあそぼう🚴

こどもたちは 毎日兄弟のように 自然にふれあって遊んでいます。

大人は何も言わなくても 

自分たちが小さい時にやさしくしてもらった経験があるから

それを 大きくなった自分たちが そのまま自然に受け継いで 

このステキな異年齢の関係がずっとつづいています (⋈◍>◡<◍)。✧♡

フリー参観も今日で終了しました。

今日は室内遊びもいろいろ盛り上がりましたが、写真がなくてごめんなさい💦

ぜひぜひ 子どもたちの様子を 動画でごらんになって下さいね。

三日間 ご協力どうもありがとうございました。<m(__)m>