フリー参観2日目

お天気はくもり☁ですが なかなか暑い日でしたね~(;’∀’)

きのうのつづきで 今日もおそとに飛び出していった子ども達です。

わんぱく山のほうに行ってみよう(^^♪

グラウンドでは 玉入れがはじまりました。

自分の好きなあそびをするのに クラスも年齢も関係なく

自然に異年齢がかかわって お互いを思い合って

毎日の遊びが展開されています。

ときどき自分の思いが届かなかったり 言い合いになったり(:_;)することはあっても

そうやって 日々人とのかかわり方や 自分との折り合い方を学んでいます。 

今日も 室内の作るコーナーで遊んでいたお友だちは数名なので

戸外中心で動画配信しましたが、 

残念ながら わんぱく山方面は遠すぎて カメラが行けずスミマセン💦 

明日は参観の最終日  ぜひ わんぱく山のほうまで見に行ってみて下さいね(^_-)-☆

明日も晴れてほしいな~🥺