ミニうんどうかい🚩

みなさま 大変お待たせいたしました。

グランドは なかなかの強風(>_<)💦  ではありましたが

はりきって ミニうんどうかいを開催しました(・ω・ノ)ノ!

地区運動会(残念ながら中止)に向けてがんばってきた かけっことおゆうぎ

今日は 生配信もするので いっそう気合いも入ります💪

3歳児→4歳児→5歳児の順にはしります  みんな がんばって~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして みんな大好き 〇〇〇〇サンバ🎵 踊りまーす✨✨

ポンポンが風に吹かれて 大変だけど

最後までしっかり踊りました💮 

ラストも決まったね🤩

0.1.2歳児さんは 大きい組さんの応援団⭐ 

みんな かわいいおめめでよーく見てましたよ👀

かけっこも強い向かい風でしたが 

そんなことには負けませーん( `ー´)ノ

元気いっぱいに走るみんなは とってもかっこよかったです❕❕

また、秋の運動会では 今よりさらに成長したみんなの活躍が

今から とっても楽しみです😊