3月ふりかえり②

今年度も残すところ あと二日、年長さんはもう明日が最後となります。

みんな心も体も こんなにたくましく 大きくなりました❕❕

先日のとっても天気の良かった日は 記念の写真を撮りにお外へ レッツゴー

みんなの笑顔がはじけてます🎵

そして

この日は たいこ組さんの劇「3びきのこぶた」🐷の発表をしました。

この劇の動画はドキドキの生配信📹 (こちらもドキドキ💦)

キンチョウするかと思いきや 本番ではとても楽しそうに演じていて

大きな声でしっかりセリフも言え 役になりきって堂々と表現してくれました。さすがです❕❕

このすがすがしい表情から やりきった満足感が伝わってきますね~(*^▽^*)

小道具も大道具もセリフ作りから 全部自分たちで作った劇🐷

時間をかけて準備してきたことも ぜーんぶ含めて 

年長さんの劇「3びきのこぶた」 大・大・大成功ヾ(o´∀`o)ノでした。