お別れ遠足🚌

今日は年長組のお別れ遠足の日(⋈◍>◡<◍)。✧♡

卒園式は終わったけれど みんなこの日を心待ちにしていたよね🎵

それでは 加茂水族館に いってきまーす(^O^)/

加茂水族館をあとにすると

「おなかすいた~」「はやく食べたーい」の声多数(;^ω^)

今回は 超特別企画❕❕ なんと ホテルリッチ&ガーデン酒田におじゃましました✨✨✨

しかも 10FのLANDMARKでランチタイム🤩💗 わくわく

「ごちそうさま」の後は スタッフの方と記念撮影📷🌟

会場も貸し切りで感染症の対策もしっかりと行い

大変ご丁寧にやさしく対応していただき 本当にどうもありがとうございました(⌒∇⌒)

小さいときほど 本物の文化に触れることは大事なことですが

今回の素晴らしいお料理とおもてなしに心から感謝したいと思います。

一日をふりかえって「めっちゃ たのしかった~」と幸せそうににっこりしていたみんな

今日のことはきっとわすれないよね(^_-)-☆