おいしいね😋

手作り味噌のみそ汁 第3弾Σ(・ω・ノ)ノ!

今日のみそ汁は すいかグループさんの手作り味噌でした(⌒∇⌒)

🍊今日のメニュー🍊
タラフライ~甘酒ケチャップソース~
おからサラダ
みかん
キャベツとしめじのみそ汁

今日のみそ汁も 具材のちがいはあるものの また甘さが強く感じられて

とってもおいしかったです🎵😋

年長さんがつくった味噌だよとみんなに伝えると

2歳児のおともだちが 「じゃあ たいこ組さんにありがとういわなきゃー」(*‘∀‘)

といいながら 食べていたそうです💛 

こどもたちから自然と感謝の気持ちがでてくるなんて

なんて素敵✨✨✨ 感動です(;O;)

「ありがとう」ってうれしいことばですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それから 甘酒ケチャップソースもおいしくて大好評でした(*^▽^*) 免疫力もUP💪

今度レシピを紹介しますね(^_-)-☆