1月のお誕生会🎂

2022年🌄初めてのお誕生日会をしました。

1月生まれのお友だち「おたんじょうびおめでとう💗」

前からとっても楽しみにしていたお誕生会

ちょっぴりドキドキ・・・ でもみんなとっても嬉しそう♫♪⭐ 

小さい組さんも お誕生会をしましたよ💛

プレゼントと一緒に記念写真📷✨

お誕生会のおやつは? じゃじゃ~ん❕❕ 

給食の先生の愛情たっぷりの バナナチョコクレープ🍌🍫でした。

「しあわせの味がした]💕との感想もあり
とってもhappyなおやつタイムになりました😋

もう少し寒く、大変な日が続きそうですが、

2月4日の立春(太陰太陽歴では新年の始まりで春の始まり)も近づいています。

暖かい春はもうすぐそこまで来ています🌸🌸🌸

子どもたちの成長をしみじみ感じながら、一日一日を大切にして

これからもこども園で 毎日元気いっぱい みんなで楽しく過ごせるようにしたいと思います。

子どもたちのパワー💪とスマイル😊に感謝です。