げんきにダンス🎶

今日は 新年第1回目のダンス教室です。

今は冬ですが ゆうぎ室の中は熱気ムンムン🔥

1時間しっかり動いて元気いっぱいヾ(o´∀`o)ノ♪

ダンス教室開始早々 「暖房消します❕』と先生方

終わったあとは 「暑い🥵暑い~🥵」と湯気が出そうなほど汗をかいてましたョ。

子どもたちと一緒に100%出し切った先生方 お疲れさまでした。(正月○○解消❔)

子どもたちは 音楽の広場のステージの経験から

ダンスも より自信をもって表現できるようになって 

しっかり成長した姿が見られたのもとても嬉しいですね~🥰

そして次は 年少組さんのダンス教室です。 

たくさん体を動かして全身を使って とっても楽しそうに踊ってましたよ🎶

前回の振りもしっかり覚えていて

とても集中していた様子にまた成長を感じました。

みんなの顔😊 生き生きしてるー✨✨(^_-)-☆