リトミック(^^♪

今日は久しぶりの好天気☀ スキっとした青空がまぶしい~

鳥海山もくっきり❕  心まで清々しくなりますね✦⭐

もちろん、たっぷり戸外遊びも楽しんでますよ。

笑顔もまぶしいね⭐

小さい組さんは、今日はリトミックの日です。

0・1歳児さんは、ひかりのお部屋で

2歳児さんは、おゆうぎ室でリトミック🎶

「どんぐりころころ」のうたもうたったよ

みなさん、知ってましたか?「どんぐりころころ」の歌に3番があるんだって✨

リトミックの先生に教えていただきました。

あんまり素敵なので紹介します。

作曲家 岩河三郎 詞

どんぐりころころ 泣いてたら 仲良し小りすがやってきて 

落ち葉にくるんで 抱っこして 急いでお山へつれてった

かわいい詞にほっこり💛 どんぐりさん、よかったね(o^―^o) 

みなさんもぜひお家で歌ってみてくださいね💓