小さい組さん👶あつまれ~

オンライン運動会も今日で4日目となりました。

先週の(3歳以上児編)も無事終了して、今日と明日はお待ちかねの(0.1.2.歳児編)のオンライン運動会です。

今日の種目は、0.1歳児さんのかけっこと2歳児さんの玉入れです。

かけっこも無事ゴールできるかな・・・?とはらはらドキドキの職員チーム(>_<)

0歳児さん、スタンバイ中・・・・(どうかみんな走ってくれますように💦)

次は、1歳児さんのかけっこでーす。

さあ、いよいよスタートだよ❕

最後は、2歳児さんの玉入れですよ。

選手の入場です! アンパンマンチームVSカレーパンマンチーム

ほのぼのとしてて、とってもかわいい(・∀・)選手のみなさんに拍手~👏👏👏

明日の最終日は全員で閉会式も行ないます。

かわいらしさ満点のオンライン運動会、どうぞ、あしたもお楽しみに~