感動をありがとう(;O;)

オンライン運動会(3歳以上児編)は今日がとうとう最終日となりました。

今日は、玉入れと各クラスごとのリレーということで、がぜん力が入っている子どもたちです。

運動会といえば、最後はやっぱりリレーですね❕

最初は年少組のリレーから始めます。

続いて、年中組のリレーです。少し距離が長くなりました。

最後は、いよいよ年長組の登場です。年長さんはトラックをなんと一人2周走ります(◎_◎;)

さあ!年長リレー始まります。どちらの組も気合十分(>_<)

ここで、給食の運動会応援メニューをご紹介🍱

さあて、次はかわいい0.1.2歳児さんのオンライン運動会が始まります。

来週も、どうぞ おたのしみに~(^^🎵