5月のお誕生会💐

みんなそろって ハイポーズ(^^♪

『おたんじょうび おめでとう』👏👏👏👏👏 

みんな とってもいい顔してる~🥰

毎月のお誕生会も 子どもたちの声やアイデアから

自分たちで司会もしちゃおう❕ ということで

年長さんがお誕生会を進めてくれましたよ🎤

さあ次は 先生の出番ですよ(`・∀・´)

パネルシアター 『どっち?どっち?どっちかな』

おたんじょうびやお誕生会は やっぱり特別な日だから

みんなからお祝いしてもらって 超HAPPYだね💗 

そして おいしいおやつにますます にっこり(^v^)

米粉のマドレーヌ  🌻花束をそえて

今日のお誕生会は いつもよりちょっぴり長めでしたが

自分たちでやりたい❕という意欲と おともだちを想う気持ちが みーんなに伝わって 

『感動しちゃった・・・♡』という年長さんの声が聞こえてきて

時間を忘れるくらい あったかくて 心が動かされる

素敵なおたんじょう会になりました。

身体だけでなく 心の成長と豊かさを教えてくれるこどもたち

最高です✨✨

今回もお誕生会のようすを アプリ内のYouTubeで配信します📱

そして お待たせしました❕

本日 保育のようすを投稿するInstagramはじめました⇒  ueda.wakuwaku

また、ひきつづき

給食のアカウント⇒ ueda.uma_i

子育て支援のアカウント⇒ ueda.sun_h

こちらもお楽しみくださいね~(@^^)/~~~