お誕生会🍰

とうとう 今年度の最後のお誕生会になりましたね 

3月なのに なぜか寒い日が続いてますが

お待たせいたしました‼ 「3月生まれのおともだち おめでとう⭐」

花束とプレゼントに にっこり😊 かわいいね~

お誕生会がはじまりました🎤 

こちらは 小さい組のお誕生会です♡

3月生まれは ボクonly🤩

小さい組さんも 興味しんしんで

よーーーーく見てました👀 だんだん言葉もふえて

とってもいい反応を見せてくれます✨ 成長したね~👏👏

みんなの おいしいお顔😋 大集合

🦐今日のランチメニュー🍎

ごまパン

えびグラタン

ドレッシングサラダ

ほうれん草のスープ

りんごゼリー

今日もおいしくいただきました(*’ω’*) ごちそうさまでした💛

もりもりごはんを食べて みんなみんな 大きくなあれ