お誕生会💐

今日は 2月のお誕生会がありました😊

「2月生まれのおともだち お誕生日おめでとう💗」

みんな にっこり(*^▽^*)

先月のお誕生会をお休みした 1月生まれのおともだちも

お待たせしました「お誕生日おめでとう💗」

うれしいね~🎵

さあ いよいよ入場します(=゚ω゚)ノ 

今日のお誕生会のおやつは

うわぁあ~❕ おいしそうな フルーツサンド🥪🍓🍌

みんな大好きフルーツサンド🥰 お店のみたいだね✨

大きなお口をあけて ぱくっ 

「あまーい」「ふわふわ~」「はっこい」(冷たい) といいながら

みんなおいしそうに食べてましたよ😋 

令和5年度のお誕生会も いよいよ来月の3月でラストになります

子どもたちにとっての一年間は それぞれに大きくたくましく成長して

本当に貴重な一年だなーと感じます( ;∀;)

みんなの成長と笑顔が パワー💪の源だから

大人もがんばれるYO★★★