お誕生会👑

10月のお誕生会がありました🌕

『おたんじょうびおめでとう~❤』 またひとつ 大きくなったね❕

記念写真とりまーす⭐ にこっ

これから入場しますよ ちょっぴりドキドキするね💓

うれしいうれしいお誕生会のおやつは?

かぼちゃのケーキ おいしそう😻 いいないいな

小さい組さんも お誕生会はじめま~す👶

笑顔が かーわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今月のお花とおやつです🎀

ばらの花が華やかですね🌹 手づくりのかぼちゃケーキも大人気でした😋

季節の移り変わりで 自然も秋色に変化してきましたよ🍂

春の入園・進級から 子どもたちもぐーーーーんと成長して

こちらも実りの秋だなぁ と感じています😊 

食欲の秋 いっぱい食べて大きくおおきくなあれ