お誕生会🍰

今日は お誕生会がありました🌻

『9月生まれのおともだち おたんじょうびおめでとう⭐』

ほんわか いい笑顔(⌒∇⌒) ピンク色がにあってるね💗

0・1歳児のお誕生児さんも にこにこ笑顔😊 か~わいい💗

入場の準備もOKですか🙆?

こちらのお誕生会でも

ランチルームに クマがいる👀

今日のおやつ『くまちゃんケーキ』と

プレゼントのブーケです💐

かわいいくまちゃんケーキに みんな大喜び(((o(*゚▽゚*)o)))

今回もすてきなおやつを作ってくれた 給食のせんせいに感謝です💛

そして この季節は天気も不安定なので

みんなが元気に過ごせるよう 体調管理にも 十分気をつけていきましょう🐻