サッカー教室⚽

今日は 年長組のサッカー教室がありました🎵

お天気も回復して グラウンドに集合

どうぞ よろしく おねがいします(__)

前から 楽しみにしていたね~

最初は すこーしだけ緊張?してましたが 

ひとりに一個 ボールを用意してもらって やる気まんまん⤴⤴

約1時間ほど グラウンドで夢中でボールを追いかけてました!

みんな目がキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

サッカー教室が終わった後は 

「また来てねー❕」「もう1回 やりたーい💗

「お家に帰ったら サッカーやりたーい」「楽しかった~」 とたくさん声が上がってました💛

サッカー協会の指導員様 今日は ご指導いただき どうもありがとうございました。

今日の体験が きっかけとなって

何か変化が起こるかも・・・・・・楽しみです(^^♪