フリ―保育参観(1日目)

本日より3日間 フリー保育参観を予定しています🚴

今日はいい天気🌞 ほぼ全員が戸外にとびだしていきましたー (もちろん室内は空っぽ)

みんな夢中になってヾ(*´∀`*)ノ 遊んでいましたよ🎵

はいこちらは どろんこ遊び 

水を流し始めたら もうとまりませ~ん💦

ウォールアートコーナーには 芸術家が集合Σ(゚Д゚) 

絵の具は手足につけて大胆に❕ がモットーです⭐

『ピューマ』でぐるぐるぐるぐる🌀

他にも いろんな遊びが盛り上がってました😃

バランスボール 遊び方の発想がユニークでダイナミック(#^.^#)

お家のみなさま 普段の保育のほんの一部分ですが

外で参観していただき どうもありがとうございました。 

明日は どんなあそびになるかな~? 楽しみですね💗

アプリ内のYouTube(今日の保育)も どうぞお楽しみ下さい✨📺