4月のお誕生会💐

今日は 今年度はじめてのお誕生会がありました。

4月生まれのおともだち おたんじょうびおめでとうヾ(*´∀`*)ノ

みんなとってもうれしそう🥰 スマイル最高(・∀・)イイネ!!

さあ お誕生会がはじまりましたよ ちょっぴり緊張してるかな?

自己紹介もバッチリできました❕ よかったよかった😊

次は プレゼントです🎁 どうぞ

この後の せんせいの出し物は YouTubeでお楽しみ下さいませ📺

そしてこちらは 0.1歳児さんのお誕生会です(⋈◍>◡<◍)。✧

はじめてのお誕生会 みんなで楽しくお祝いできましたよ✨ 

お楽しみの お誕生会のおやつは 米粉のマドレーヌ

フルーツものってて美味しそう🍊🍓

これからも みんながすくすく 元気に健やかに成長してくれますように.。o○

来月からの お誕生会もどうぞお楽しみに~🎵