お誕生会💐

今日はお誕生会がありました🌸

3月生まれのおともだち 大変お待たせいたしました❕❕

『おたんじょうび おめでとう~』ヾ(*´∀`*)ノ

待ちに待ったお誕生会に にっこり( ^ω^ )ニコニコ💓のみなさん 

もうすぐ始まるよ(^_-)-☆ 準備はいいかなー?

今月のプレゼントの花束も とってもきれいでした✨✨

そして お誕生会のおやつは

『チーズケーキ』 🍓いちご🍓もいっぱいで嬉しいね~

幸せいっぱいの表情の3名様 😊😊😊

こんなうれしそうなお顔がみられて

私たちも とってもhappyです🥰

次のお誕生会は あと1年後・・・

どんなふうに成長してるのか 今からとっても楽しみですね(#^^#)