お誕生会💐

2023年の 最初のお誕生会です。

1月生まれのおともだち 「おたんじょうび おめでとう❕」

今月は 珍しく誕生児が年長さんだけでした。

とっても晴れやかな表情の3名様です😊 こちらまでhappyになりますね💗

じゃあ お誕生会に いってらっしゃ~い✋

今回の先生の出し物は 福笑いシアター(笑)

出来上がった顔に みんな大爆笑でした(゚∀゚)

さて こちらは 0.1歳児さんのお誕生会です👑

こちらもお誕生児は 珍しくおひとりさまでした。

みんな (人”▽`)ありがとう☆ うれしいな🥰

プレゼントです はいどうぞ🎁

今日の先生の出し物は 何かな~?

みんな N先生お手製の 『ミラクルレンジ』に夢中です👀

お楽しみの午後のおやつは・・・?

みんな大好き チョコバナナクレープ🍌🍫 ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

自ら育っていくエネルギーに満ちあふれているこどもたち🌞

日々 そのパワーを感じながら みんながぐんぐん伸びていくように

これからも 愛情たっぷりに 

一人ひとりに寄り添っていきたいと思います💗