お誕生会🍰

はやいもので 今年ももうあとわずかとなりました。

今日は 今年最後12月のお誕生会をしました。

みんなで 記念写真📸 うれしそうだね💛

さあ いよいよ入場だよ わくわくする~(*‘∀‘)

こちらは 0・1歳児さんのお誕生会です👶

ちゃんとイスにすわってますよ💮

ひとり一人の 笑顔がとってもかわいい~🥰 もう メロメロですね💗(∩´∀`)∩

プレゼントの花束💐と

おやつはヨーグルトケーキ🍰でした。 みんなペロリ😋

春の入園・進級から 毎日のいろんな経験のつみかさねがあって

ひとり一人が本当に大きく たくましく成長した姿が見られます。

みんなのゆったりと安心した表情に 

園生活も楽しんでくれているのかな~? と感じているところです。

みんなの微笑ましい さまざまな表情や光景から 

元気もらえますよね(^_-)-✨

これからも 元気に すくすく おおきくなってね(*^▽^*)