オンライン運動会4日目

オンライン運動会もいよいよ最終日となりました。

まずは2歳児さんのサーキットから はじめまーす⭐

めろでぃ組(2歳児)さんもみんなゴールしました💮 がんばったね(^_-)-☆

次は りずむ組(1歳児)さんの リトミック🎵

さあ はじめますよ~💗

最後は 4・5歳児さんの カードめくりゲームです🔥

今日こそ 絶対は勝つぞー 気合いも十分💪

みんなの集中力は 本当にすごかったですね❕

これでオンライン運動会は すべて終了しました。

みなさん 応援どうもありがとうございました<m(__)m>

明日は みなさんお待ちかねの 親子運動会です。

おうちのみなさんといっしょなので 子どもたちもますますはりきってます❕

あーした 天気に なあれ🌞