ダンス教室♬

台風が姿を消したと思ったら いきなりぐっと気温も下がって

もうすっかり 🍁秋の季節🍂になりましたね。

涼しくなって 今日のダンスも はりきってできそう(^o^)丿 ということで

後半は なんと年中VS年長の✦✦フリーダンス対決✦✦ 

向かい合ってー どちらも気合いは十分💪 さあ やるぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

まずは 年中さんから どうだ~

年長も 受けて立つよ 

それぞれ音楽を体で感じて 自由に 自分だけの表現ができるみんなは

本当にすごい!と感じました(゚∀゚) 大人でもなかなかできませんよね・・・💦

ダンスの上達はもちろんですが

自由に表現する楽しさを たくさん経験することって 

とっても素晴らしいことだな~と思います。

「自分てなかなかいいかも💚」って みんなが思えたら 

最強です👍