お誕生会🌻

今日はお誕生会がありました。

7月生まれのおともだち 『おたんじょうびおめでとう』🎉🎉🎉

みんなで一緒に記念写真📸🌟
7月生まれのおともだち大集合

お誕生会 はじめまーす🎵 みんなでお誕生会の歌をうたってお祝いします(*^▽^*)

お名前や何歳になるか ちゃーんと言えました(`・∀・´)

お誕生日のプレゼントです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こちらは 0歳児のおともだちのお誕生会です🌼

1歳になりました😊 おめでとう🎉

今日の誕生会のおやつは 『メロンケーキ』🍈

まーるくくりぬいた2種類のメロンが かわいいね💚
給食の先生 いつもおいしいケーキを作ってくれて
どうもありがとう😋

7月生まれのお友だちは12人 お誕生日のお友だちの多い月でしたね。

みんなが これからもすくすくと 元気に大きく成長していきますように.。o○