なにして遊ぶ❓

小さい組さんは たのしいリトミックの日🎵

虹🌈のりぼん いいでしょ(∩´∀`)∩

0.1歳児さんはひかりのお部屋で🎹(^^♪♩♫

2歳児さんは 保育室でリトミック\(・∀・)/ ♫

こちらは 【つくるコーナー】✂🖍

イメージをふくませて(^。^)y-.。o○ 自分だけの特別な作品がかんせーい🤩

今日は どろんこ日和ヾ(*´∀`*)ノ

ずっと どろどろ ジャバジャバしてたい気分

グラウンドでは サッカーに夢中

クライミングは 生活にとけこんだ移動手段? 

こども園で 何して遊ぶかは自分で決めて

好きな遊びは とことん満足するまで 遊び込んでいる毎日です。

いよいよ明日から 3日間は フリー保育参観です。

外での様子は 直接参観できますので 

どうぞ 子どもたちの普段のあそびの様子をじっくりご覧ください👀

おうちの方は 透明人間のように そうっとお願いします。_(._.)_