お誕生会🎂

今日はお誕生会がありました。

5月生まれのおともだち 『おたんじょうび おめでとう🎉』

まずは 0・1歳児さんのお誕生会からご紹介しますよ⭐

先生といっしょに
記念写真📸パシャ

次は 2歳以上のおともだちのお誕生会です。

8人いると 写真もなかなか難しいです(;・∀・) みんなカメラ見てねー💦

プレゼントを抱えて
みんな嬉しそうだね(^_-)-☆

そして  今日のお誕生会の手作りケーキは 【米粉のミニケーキ】です🍓

今が旬の甘くておいしいいちご🍓がのってます
『いちごとクリームがたっぷりのってて おいしかった~😋』
『せんせい たっぷりのクリームありがとう💗』だって
自分からお礼がいえるなんて 素敵です✨✨