4月のお誕生会🍓

今日はお誕生会がありました💛

4月生まれのお友だち 『おたんじょうび おめでとう』ヾ(o´∀`o)ノ♪♫

記念撮影📷 いい顔してねー(^_-)-☆

新年度になって 初めてのお誕生会なので

ちょっぴり緊張してるようですね。 さあ お誕生会 はーじまるよ~🎵♫

午後は、お誕生会のおやつに大喜びのみんなです。

給食室にいって「やった~」とお友だちと手をたたいて嬉しそうにしてました。カワ(・∀・)イイ!!

みんなペロリ😋と完食 やっぱりね(^_-)-☆

小さい組さんも お誕生会💐しました。 『おたんじょうび おめでとう!』

みんなでお祝い出来て 良かったです💗

この一年で みんながまた健やかにのびやかに どんどん伸びていってほしいなあ.。o○ 

スタッフ一同 いつもみんなのそばにいて成長を見守ることができて happyです😊