雪・雪・雪❄

今日も雪が積もりましたねぇ❄❄❄

少々風が強かろうが (このへんは いつも強い💦) 

うえだこども園の子どもたちは動じません❕❕(笑)

道なき道を進んでいます(>_<)

近くのわんぱく山にたどり着くまでも一苦労・・・(;’∀’)💦💦 

大人のひざくらいまで積もった雪の上を 連なってすすんでいます(・へ・)

わんぱく山の麓?までやっと到着 ふ~(゜o゜)
みんなで東屋でソリごとひとやすみ❓ 
これもまた楽しいよね(^_-)-☆

園庭では 朝からずっとかまくら作りに夢中のみなさん

スコップ使いも大人顔負けです。

つめたーい雪❄だけど

雪あそびが楽しすぎて 全身がぽっかぽか😊

登ったり下りたり とにかく雪あそびも体力勝負ですねぇ

毎日の遊びが たくましい丈夫な身体を作ります💪