お礼のおてがみ✉

今日の午後のふりかえりの時間です。

年長さんが熱心に何か書いていましたよ(__)

折り紙でも何か作ってます。

さーて 何するのかな~❓

✨ステキな招待状✨

実は 少し前に八幡小学校の1年生から

この交流会の招待状が届いて ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

年長さん全員で園バスにのって交流会に行ってきました。

ステキな『おもちゃランド』にみんな大喜び(((o(*゚▽゚*)o)))

八幡小学校のみなさんから温かく迎えていただき

とっても楽しい時間を過ごすことができました。どうもありがとうございました。

ぜひお礼がしたい❕❕ ということで

みんなでお礼のお手紙を書いているんだそうです。

年長さんが みんな同じ小学校には行けないけど

きっと八幡小学校のように 優しいお兄さんお姉さんが待ってくれていると思います。

学校に行くのが 楽しみになったね😉