11月のお誕生会🍎

今日はお誕生会がありました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

11月生まれのおともだち お誕生日おめでとう💐 

今月はお誕生日のお友達がたくさんいましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

そろそろ始りま~す(*‘∀‘) の声で

急いで小さい組さんのお誕生会へ・・・・・👀

初めてのお誕生日だね😉

今度は大きい組さんのお誕生会へ・・・・

もうにぎやかに始まってました。

やっぱりお誕生日会は特別な日🌹

特にお誕生児のお友だちは 本当にうれしそう顔をみせてくれます😊

お誕生日の人はもちろん お祝いする人も💗happy💗になりますね。

プレゼントと今日のおやつの『りんご🍎ケーキ』です。

これからも 元気にすくすく おおきくなあれ(*^▽^*)