スマイルがいいで賞😊

10月9日(土)の親子運動会では

みんなの笑顔がまぶしいくらいに輝いてました✨✨✨

できたら全員の写真を載せたいくらい…(;・∀・)💦デス

開催にいたりましては、みなさまのご協力に心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

保護者さんのアンケートより (一部抜粋)

**********************************************************************************************

このような状況の中で、親子で楽しくステキな思い出いっぱいの運動会を開催して頂き、ありがとうございました。友だちと一緒に頑張る姿や年下のお友だちに優しくする姿など我が子の成長を見ることが出来て嬉しく感じました!
本人なりに勝った喜び、負ける悔しさを感じながら、気持ちも成長しているなぁと感じました。
運動会を開催するにあたっての先生方の準備は本当に大変だったと思います。子どもたちの為にこんなにステキな運動会をして頂いて、本当にありがとうございました。

**********************************************************************************************

他にも心温まるご感想をたくさんいただき、職員一同大変うれしく思っています( ;∀;)

こちらこそ どうもありがとうございました<(_ _)>