オンライン運動会1日目

今年度の運動会のテーマは

\\ ウキウキ わくわくが止まらない   //

~ みんなで一緒に 力を合わせて 全力パワーで 楽しもう! ~ です★

さあ! はじまりますよー  Are you ready?

生配信 スタート🎬

こちらは応援席📢

小さい組のお友だちも応援してくれてます。ありがとう(人”▽`)☆

最初は2歳児さんのかけっこです。

いきなりのスイッチONにも難なく対応👍  

元気いっぱいに走ってくれました。成長を感じます。さすがです✨

次は、3歳以上児さんの玉入れです✨

今日は一部音声が・・・❓

大変失礼いたしました。

明日はしっかりはっきり配信したいと思います。 

みなさん 明日も見てくださいねー (^O^)/

お・ま・け