やる気まんまんpert1

おゆうぎ室では

小さい組さんのお返事「はーい」の元気な声が・・・👂 

よーし 応援に行かないとっ

よーいドン がんばってー🏁

今日はサーキットの種目ですね。

巧技台を越えて

不屈の悪者バイキンマンをやっつけるのだ😡

楽しく遊んだ後は 使った用具のお片付け

職員がやろうとしたら

見ていたお友だちがすぐにトコトコきて

いっしょに持ってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

自分からお手伝いしてくれるなんて 

感動します( ;∀;)  

まわりをよーく見て 自分からお手伝いしてくれる1歳児さん すばらしい✨✨✨

今日のサーキットが楽しかったんだね(⌒∇⌒)

いろんなことに やる気まんまんです💪