お誕生会🎀

今日はお誕生会がありました。

9月生まれのおともだち「おたんじょうびおめでとう」🎉🎉🎉

お誕生日のお友だちは、ちょっぴり緊張(‘_’)しているみたいです。

でも、みんなの前でちゃんとお話しできたね❕❕ がんばりました💮

こちらは、小さい組さんのお誕生会です。

おたんじょうびおめでとう\(^o^)/

0歳児さんのくまちゃんケーキは「バナナの蒸しパン」です。
ちゃんとお顔があるよ🐻
給食の先生 ありがとう💛

おたんじょうびのプレゼントの絵本には、おうちのひとからのメッセージが書かれてあります。

それぞれ思いがこもっていてとってもステキ✨✨✨ 嬉しくて心があったかくなる宝物ですね。