ごほうび🍧

年長さんは、今日がスイミング教室の最後の日でした。

なんと、全員が水に顔をつけられるようになりましたよ💮

一人ひとりがこの夏のプールと、スイミング教室を通して 泳力がUP⤴⤴⤴  

かなり水に親しんで、ますますダイナミックに泳げるようになりましたヾ(*´∀`*)ノ

最終回のお約束といえば・・・? がんばったごほうびに 〇〇〇 ということで

今年は初めて ジェラート屋さんにバスで行ってきました🚌

お店は偶然にも貸し切りになって

みんなゆっくり味わうことができたようです😊 よかったよかった(*^▽^*)

おっとと、ゴメンナサイ このことは小さい組さんには 『ナイショ』ですよ(;・∀・)💦